人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Garuda Indonesia
Garuda Indonesia_d0040606_21462419.jpg

今年1月に利用したのはガルーダでした。
旅行会社がオープン記念として、破格の料金を出していたので迷わす予約。
ドア横の座席を確保して、快適な空の旅.......の予定でしたが、
このドアの隙間風がぴゅーぴゅー吹き込んできて、寒かった〜(TT)。
余談ですが、ガルーダの日本語アナウンスってば超早口(^^;
あに言ってんだか分かりません。。。
Garuda Indonesia_d0040606_21492692.jpg

さて、ガルーダといえば鰻。まあ、普通のお味ですが。。。
それよりも驚いたのが、どら焼き!ケーキじゃなくてどら焼き。なぜどら焼き?
甘いもの大好きだから嬉しいけど。でも食べきれなかったので、テイクアウトしました。
ところがこのどら焼き、ロンボクのホテルで大好評。と言ってもにゃんこに(=^^=)。
オーナーの飼い猫ブラン君がどら焼きに夢中。
Garuda Indonesia_d0040606_22151648.jpg




Garuda Indonesia_d0040606_2284634.jpg

ボクのお家に誰か来たニャ。
Garuda Indonesia_d0040606_21591864.jpg

あに持ってるニャ?
Garuda Indonesia_d0040606_220453.jpg

お、これがうわさのどら焼きだニャ。
Garuda Indonesia_d0040606_22104.jpg

一心不乱に食べ中
Garuda Indonesia_d0040606_2243733.jpg

美味しかったニャ。ま、ボクのお家でゆっくりしていいニャよ。
by nono_hoa | 2006-04-10 22:10 | バリ島
<< Prunus persca Alpukat Juice >>



バリと日々のこと

by nono_hoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31