人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Putri Ayu Cottage
以前のトピ広いテラスで紹介したPutri Ayu Cottage
もう少し詳しくレポしますねー。

Putri Ayu Cottage_d0040606_1127567.jpg
私が泊まったのは2階のDeluxe Room、西端のお部屋。

Putri Ayu Cottage_d0040606_1128114.jpg
大きなガラス窓にはライスフィールドのパノラマが広がっています。(西側)
このお部屋が一番眺めは良いと思いますが、冷蔵庫が無かったのが残念。。。

Putri Ayu Cottage_d0040606_11292689.jpg
室内も明るくていい感じ。
開放感あふれる広いテラスはさらにいい感じ。(南西角)

Putri Ayu Cottage_d0040606_1131365.jpg
今のところ、ジャラン・ビスマの一番奥に建っているので、
眺めを遮るものはありません。
2階ならどの部屋からでも同じ景色を楽しめるでしょう。(南側)
このままず〜っと何も建ちませんように。
*1階の部屋は見ていないのですが、塀があるのであまり眺めは期待できないかな???

Putri Ayu Cottage_d0040606_1153423.jpg
コテージ全体を北側から見た感じ。

Putri Ayu Cottage_d0040606_11482772.jpg
遠くに見えるのが、一番近くにある建物。(北側)




Putri Ayu Cottage_d0040606_11562393.jpg
Putri Ayu Cottage_d0040606_11564619.jpg
テラスからも、プールからもロマンチックな夕日が楽しめます。

Putri Ayu Cottage_d0040606_120152.jpg
ここは朝食を頂くダイニング。吹き抜ける風が気持ちいい〜!
(レストランはありましぇん)

Putri Ayu Cottage_d0040606_11582424.jpg
Putri Ayu Cottage_d0040606_115851100.jpg
Putri Ayu Cottage_d0040606_11591359.jpg
朝食はパンケーキ、ナシゴレン、ABFから選びます。
ダイニングじゃなくて、お部屋のテラスでもOK。

全部で8部屋の、ホントに小さなコテージです。
高級ホテルのサービスには及びませんが、
スタッフも親切で、快適に過ごせましたよ〜。
by nono_hoa | 2006-09-18 12:14 | バリ島
<< Autumn breeze GA-881 >>



バリと日々のこと

by nono_hoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31