DELI CAT
ウブド滞在中に、ねこばか夫婦が向かったのはここ、
サッカー場の向こう、デリキャット
かわいこちゃんに会えるかなニャー?

d0040606_1223262.jpg

わああ!いたいた!寝てるう!
d0040606_122759.jpg
そ〜っと近付いてみよっ。
d0040606_12294159.jpg
うふっ、かあいい。
d0040606_12345459.jpg
にゃんこを肴に、夫はオーガニック・ビール、
私はストロベリー・スムージー(激甘!)。




d0040606_12464269.jpg
つついてみても、ひっくりかえて曝睡中zzzzzzzz
3匹いたにゃんこは、2匹が家出しちゃって、現在はこのコだけになっちゃったそうです。

まったりしていると、アイルランド人オーナーがビール片手に私達の席へやってきました。失礼ですが、このお方かなりの変わり者。「日本人は働き過ぎる」から始まって、「捕鯨問題」なぜか「ベトナム戦争」まで持ち出して絡まれちゃいました(^^;
かんべんして〜(TT)。家出したにゃんこの気持ちが分かるような気がするわあ。
[PR]
by nono_hoa | 2007-09-01 13:03 | バリ島
<< Pasar Ubud Kebun musim panas >>



バリと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31