人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Batu Tangga-2
もう1月が終わりつつあります。なんて早いのかしら。。。
そんな中、3月のニュピ狙いで渡バリ計画中(^^)。
行きたいところが沢山あって、悩むわあ〜!!!

さて、昨年からの続き、Batu Tanggaのお部屋紹介です。

Batu Tangga-2_d0040606_1563450.jpg
こちらが4部屋ある新館。
どの部屋からも、等しくどか〜んと素晴らしい海の眺め!

Batu Tangga-2_d0040606_15111461.jpg
Batu Tangga-2_d0040606_151138100.jpg
Batu Tangga-2_d0040606_15115686.jpg
私たちが泊まったのは旧館から見て2番目のお部屋。4部屋の中ではもっともオーソドックスなインテリアだと思います。
ミニ冷蔵庫と湯沸かしポット付き、コーヒー・紅茶は自由にいただけます。
ベッドの後ろ、壁の向うにトイレとシャワースペース。いたってシンプルな作りですが、使いやすく清潔感があっていい感じでした。

Batu Tangga-2_d0040606_1523822.jpg
3番目のお部屋は中国風?の重厚な感じ。

Batu Tangga-2_d0040606_15241462.jpg
4番目は和風のシックなお部屋。ここはツインベッドなので、お友達同士ならここかな?

Batu Tangga-2_d0040606_1526447.jpg
そして、どのお部屋も、もれなくこんな素敵なテラス付き〜♪
ここでコーヒーを飲みながらのサンライズ・ショーは贅沢の極みだと思う。

Batu Tangga-2_d0040606_1532467.jpg
朝食は特にコメントなし(^^;
by nono_hoa | 2008-01-28 15:43 | バリ島
<< besok Selamat Tahun B... >>



バリと日々のこと

by nono_hoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31