Penginapan Sonya
d0040606_16582664.jpg
d0040606_16584298.jpg

今回のレポはロビナから始めます。
ウブドからアイル・サニに移動するついでに、ロビナにも滞在してみたいなあと思って、ネットで見つけたのがこのアパートメントでした。
ただ、出発直前だったため予約する余裕がなく、現地で直接あたることにしました。予約サイトで見ただけだったので、本当の名前、住所、電話番号など詳しいことが一切分からず、「イルカ像の近くでビーチサイドのアパートメント」を頼りに聞き込みをすること30分。諦めかけたところに「あ、それなら知ってるよ、すぐそこだよ」という人に遭遇。やったあ!「ところでイルカ見に行かない?」の言葉を背中に聞き流し、見覚えのある建物に突進。
d0040606_17185.jpg
d0040606_1773651.jpg

わあ、これです!ネットで見たのと同じです!お部屋の前のこじんまりとしたスペースにバレとデッキチェアーがあります。1階と2階に2部屋づつ、今は1階の西側のひと部屋が空いているとのこと。2階の方が眺めは良さそうですが、仕方ありません。ひと部屋あっただけでもラッキーかも。早速お部屋を見せてもらいます。




おじゃましま〜す。

d0040606_177375.jpg
海側のガラス戸が入り口になっていてます。

d0040606_1711385.jpg
d0040606_17185221.jpg
手前からオープン・キッチン付きのリビング・ダイニング。
このソファからも海が見えますよ。

d0040606_17131160.jpg
キッチンには冷蔵庫、ガステーブル、コーヒー・メーカー、
お鍋類、食器類が一応揃っています。

d0040606_17142469.jpg
キッチンの奥がシャワーのみのバス・ルーム。
アメニティ類は一切ありませんでした。

d0040606_17153749.jpg
更にその奥がAC付きのベッド・ルーム。
ニャンコの置き物はドア・ストッパーも兼ねてます。なかなかカワイイでしょ。
お部屋もロケーションもきに入ったので、ここで2泊することに決定。

d0040606_1737158.jpg
d0040606_1728105.jpg
こんな感じのいたってシンプルですが、朝食付きで1泊Rp.250.000。
長期に滞在するならもっと安くなると思います。

次回はのんびりとしたロビナの風景と、物売りとの攻防をお伝えします(^^;
[PR]
by nono_hoa | 2008-03-23 17:39 | バリ島
<< Lovina-1 mandi mandi mandi >>



バリと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「MANDALA DES..
from 渡バリ病棟
田園ビューの素敵なお宿「..
from 渡バリ病棟
[デリキャット] ~♪仲..
from ウブドな日々
プチっとオフ会@VILL..
from Pieces of Bali
やっぱり船旅は憧れ!
from Pieces of Bali
バリからのプチ旅--ロン..
from Pieces of Bali
蝋梅の香りを探しに
from minum kopi~コーヒ..
コリアンダー
from 植物辞典
ハナミズキ
from こんなんでも一応、、、、
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧