Penginapan Sonya
d0040606_16582664.jpg
d0040606_16584298.jpg

今回のレポはロビナから始めます。
ウブドからアイル・サニに移動するついでに、ロビナにも滞在してみたいなあと思って、ネットで見つけたのがこのアパートメントでした。
ただ、出発直前だったため予約する余裕がなく、現地で直接あたることにしました。予約サイトで見ただけだったので、本当の名前、住所、電話番号など詳しいことが一切分からず、「イルカ像の近くでビーチサイドのアパートメント」を頼りに聞き込みをすること30分。諦めかけたところに「あ、それなら知ってるよ、すぐそこだよ」という人に遭遇。やったあ!「ところでイルカ見に行かない?」の言葉を背中に聞き流し、見覚えのある建物に突進。
d0040606_17185.jpg
d0040606_1773651.jpg

わあ、これです!ネットで見たのと同じです!お部屋の前のこじんまりとしたスペースにバレとデッキチェアーがあります。1階と2階に2部屋づつ、今は1階の西側のひと部屋が空いているとのこと。2階の方が眺めは良さそうですが、仕方ありません。ひと部屋あっただけでもラッキーかも。早速お部屋を見せてもらいます。

どんなかな〜?
[PR]
# by nono_hoa | 2008-03-23 17:39 | バリ島
mandi mandi mandi
花粉お見舞い申し上げます。
皆様いかがですか?
私も今年はかなり重症で、頭がボーッとしています。

バリからは先週10日に帰ってまいりました。
全10泊で4ケ所の移動はちょっと忙しかったけど、
十分に楽しんできました。
今回のテーマは「ニュピをアイル・サニの子供たちと過ごす」。
こちらもマンディ三昧の楽しすぎる日々を過ごすことができました。
この絵は、かわいいお友達スチが描いてくれたもの。
大事な宝物です。

d0040606_19443175.jpg


追々詳しくレポしますが、今回のスケジュールはこんな感じ。
到着日のお手頃ホテル・・・Febri's Hotel & Spa(クタ)
フィールド・ビューの隠れ家・・・・MANDARA DESA(バトゥアン)
オンサ・ビーチのアパートメント・・・Penginapan Sonya(ロビナ)
2回目のお気に入りホテル・・・Ciliks Beach Garden(アイル・サニ)
クタ意外は僻地ばかり、日本人にはまったく会いませんでした(^^;
[PR]
# by nono_hoa | 2008-03-18 19:52 | バリ島
Dari Bali
昨日バトゥアンからロビナに移動してボケーっとしています。
ずいぶん遠くまできてしまいました。
私得意の秘境をめぐる旅、快調に続行中です。
途中で見つけたヘンなレストランとか、
今泊まっているオンザビーチのお手ごろアパートメントなどなど
帰国したらお伝えしますね!

あ、ウブドのカフェモカで火事があったそうです。
お店の前を通ったら、煤けていてビックリしました。
けが人は無かったのかしら?お気の毒です。。。。
[PR]
# by nono_hoa | 2008-03-04 12:53 | バリ島



バリと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31